精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
DON'T TRY SO HARD 作詞:上杉昇 作曲:柴崎浩 編曲:葉山たけし 不條理なこの街を 白いカーテンで隱して 疲れ果てた體を ベットに 橫たえて DON'T TRY SO HARD そっと 優しく 幼き頃の ように やわらかな ぬくもりの中 僕の"今日"は目を閉じる 君の中で この心に生きてる 矛盾は消せやしないけど 君は 微笑みながら きっと 許してくれる DON'T TRY SO HARD そっとささやく その瞳の 中には どれだけの 時を 越えても 僕の出會うことのない 僕がいる 太陽の中 がむしゃらに 走ってた少年が 夢の中 また遊びに來るよ なくした 寶を抱えて だから もう少し眠ろう 幼き頃の ように やわらかな ぬくもりの中 僕の"今日"は目を閉じる 君の中で -- ╭ 人間五十年,化天の內をくらぶれば夢幻のことくなり ╮ ╰ 一度生を受け滅せぬ者の有るべきか ╯ ╭ 是を菩提の種と思ひ定めざらんは悔しかりし次第ぞ, ╮ ╰ 急ぎ都に上り敦盛の首を獄門かる盜んできて葬った。 幸若舞 敦盛 ╯ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.116.113.6