精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《charater (「(′▽‵)」推廣會會長)》之銘言: : ケツメイシ在4/11發行的單曲トレイン : 有人有它的歌詞嗎 : 感謝~~ トレイン    ケツメイシ  僕の中の高速列車は今日もガタガタ言いながら 夢と言う名の駅に向かってひたすら走ってる 夢に向かって走るのか それとも途中腐って錆びるのか この僕の列車はお構いなく 今日も魅了 人をさらい出す なりたいもの やりたいこと 子供の頃の 夢見ごころ それを燃料にして走り出す 途中下車無効にて限りなく 走ること 走り続ける程 夢多き吹く風も増えるもの 切符書かれた「夢駅」の文字 不安に駆られるがそのひと時忘れるなとあの気持ち騒ぎ 出す そのときまた車輪は回りだす 列車行き先は自分に見える だからこそ僕は僕で 居れる 動き出せ 僕の中の少年のようなピュアなハート 飛び出せ 僕の駅へ 草掻き分け走り出せ 僕の中の高速列車は今日もフラフラ舞いながら 夢と言う名の空へ向かってひたすら飛んで行く 夢見る限りレールは伸びる 加速する度に不安もよぎる いまどこへ どこへ向かってるか分からなくていい 夢詰まってる 車掌居ない 時刻表無い 自分次第焦らず気負うもの無い 名もなき駅で止まるも良し 鳴らす汽笛で今日終わるも良し ときには先の暗いトンネル いつかは必ず光が待ってる 迷わせ 惑わせる風を避け 自由の空眺めたそがれ 誰悠々と走ってく その積荷の重さ誰が知ってるだろう でも構わず音立て 飛び立て夢の空へ ある朝 僕の噂 夕方 悪い噂 そうさ僕のせいさ でも気にせず進んでく ある朝 僕の噂 夕方 悪い噂 そうさ僕のせいさ でも気にせず進んでく 動き出せ 僕の中の詩人のようなキザなハート 飛び出せ 僕の空へ 雲掻き分け飛んで行け 加速するために前を向いて 誘惑の風に目を逸らして 花びらを舞い散らして 進んで行く ただひたすらに ひたすらに 今 夢と言う名の駅へ 名の空へ  動き出せ 僕の中の少年のようなピュアなハート 飛び出せ 僕の駅へ 草掻き分け走り出せ 動き出せ 僕の中の詩人のようなキザなハート 飛び出せ 僕の空へ 雲掻き分け飛んで行け -- 2006最佳單曲專輯始動 http://www.wretch.cc/blog/dainfinity -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.60.11.253
charater:THANKS :) 04/15 20:21