精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Beautiful Beautiful もう君しか愛せないよ この想い 消せないよ 僕だけを見て 嫌いにさせてくれ 僕から出て行って いっそ 思い切り傷つけてもいい 濡れた黒い瞳 柔らかな唇 駄目さ 愚かな指先が頬に 伸びるよ Beautiful Beautiful もう君しか愛せないよ 熱い想い 消せないよ 僕だけを見て Beautiful Beautiful この命が消え失せても 幾つ涙 溢れても 抱きしめるだろう ねぇキス止めないで 笑わないでおくれ 好きじゃ 追いつかないよ 張り裂けそう どうしたら二人 ひとつになれるのか 汗は 太陽だけのせいじゃない 焦るよ Beautiful Beautiful もう君しか愛せないよ もう何もかも 永遠さ ずっと抱いてて 轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.27.72.128