精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
君のすべてに 作詞 Spontania,JUJU,Jeff Miyahara 作曲 Spontania,JUJU,Jeff Miyahara,RYLL いつだって本當は ずっと I wanna say I love you でも戸惑うばかりで 過ぎて行くね時間だけ 君のすべてに觸れたくて I never want to fight this feeling 僕の聲聞こえてるなら 格好つけたくて 君の前だと結構 ピンチであっても DinnerもLunchも 普段乗らないタクシーも Riding お金じゃない ただ君と二人 でも ちょっとしたメールで落ちる むちゃくちゃ上がって 周りもひかす 祈ってる 君の幸 せ 僕が誰かわかるよ 君のおかげで I want to know you でも今は 寢ても覚めても四六時中 I'm thinking of you Can't help it , losing myself Tell me what to do I want to show you The love in my heart Don't wanna wait in vain for your love 君への真実は今この時だけ いつだって本當は ずっと I wanna say I love you でも戸惑うばかりで 過ぎて行くね時間だけ 君のすべてに觸れたくて I never want to fight this feeling 僕の聲聞こえてるなら Whenever I see you, it's anniversary 朝晝夜どこだって 構わない 喜 ばせたくて 笑わせたくて 変に Mr . Nice Guy 演じちゃうね まだ殘ってる君の scent こんなに愛しいのはどうして? 今君は何してる 僕のすべては君で埋めつくされる I want to know you でも今は 言わなくたって You gotta my heart why? どれだけ I feel it したらいい? Fall in love with you I want to show you The love in my heart 君を抱きしめている時だけ 幸 せでいれる いつだって本當は ずっと I wanna say I love you でも戸惑うばかりで 過ぎて行くね時間だけ 君のすべてに觸れたくて I never want to fight this feeling 僕の聲聞こえてるなら 素直になりたくて 先のことなど分からないけど 今こそが僕のすべてだから Always 隣 で泣いて笑ってくれたら Lovin' you 君へ走り出す いつだって本當は ずっと I wanna say I love you でも戸惑うばかりで 過ぎて行くね時間だけ 君のすべてに觸れたくて I never want to fight this feeling No no never again いつだって本當は ずっと I wanna say I love you でも戸惑うばかりで 過ぎて行くね時間だけ 君のすべてに觸れたくて I never want to fight this feeling 僕の聲聞こえてるなら 何にも怖がらなくてもいい(いい) いくつんなっても僕の隣 に いてくれ みてくれだけじゃない ありのまま 君を幸 せにしたい もう何もいらないよ 君がいれば だって僕はもう君しか愛せない 手の屆く場所で君を感じたいから 伝えるよ Right now, Alright? おわり -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.173.169.52