精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
the GazettE 春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス 詞:流鬼 曲:大日本異端芸者の皆様 最愛の貴雄は「片羽」紋白蝶 わたくしに近付きては 蜜をすすり、すするのです。 形は異なり 言葉も通じない 所詮は結合ばれぬ 虚しき感情 溺愛の貴雄は「片羽」紋白蝶 不動のわたくしと良く似ていませんか? 「夢ヲ見タ非現実系自由二舞ウ夢ヲ見タ」 ゆらりふわり…上の空で視点を定めぬ 貴雄は弱く渇いた眼差しで 「四角い空」見上げていました。 どんなにわたくしが貴雄を愛しても 春には枯れ逝く宿命ですもの 何度も何度も貴雄をふり向かそうと 唄叫った「巡恋歌」いつ届きますか? わたくしの目前ではらり散る貴雄 理解ってるつもりでした だけど哀しく。 何度も何度もあたしだけ見ててと 綴った「巡恋歌」もう届かない… 無力なわたくしは未練花枯らして すぐにでも貴雄の後を逝きます 来年の春にはまた短命種を咲かし 貴雄を愛するわ 枯れ腐るマデ… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.188.81