精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ラブ コントロール 作詞:中ノ森文子 作曲:Davor Vulama・Antonio Cupo・Vincent Degiorgio・Heather Reid・ Leisha Hailey 編曲:中ノ森BAND・星野孝文 もどかしくて噛んだ 人さしゆび マニキュアの味 今日もまたあなたに ふりまわされて 眠れないミッドナイト I don't know what to do どうすればもっと How crazy you are あたしだけに ベクトル向くの? ラブ コントロール 思うままに Your heart is mine 愛されたいの もうこれ以上 胸が痛いわ ねぇ さらって Now it's over このおもい病を 治す薬 それはひとつなの あなたの気持ちがあたしの想いに 勝ったときだけ I don't know わかんない あきらめ方も How crazy you are あたしを 選んでくれたら ラブ コントロール 夢中になって Your heart is mine 追わせたいわ もうそれ以上 悩ませないで ねぇ さらって Now it's over ラブ コントロール 思うままに Your heart is mine 愛されたいの もうこれ以上 胸が痛いわ ねぇ さらって Now it's over もうそれ以上 悩ませないでよ ねぇ さらって Now it's over あなたをぜんぶ 操縦したいの ねぇ 笑って Now it's over -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.138.27