精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
クイックサンド 作詞:中ノ森文子 作曲:Jimmy Harry・Quiz/Larossi 編曲:中ノ森BAND・Koma2 Kaz どうしてあたし素直になれないの? すぐにむくれたり わざと困らせたり あなたはそんなあまのじゃくの隣で 微笑んでうなずく とても愛しい人 Ah Ah きっと怖がってた Ah Ah oh... Like quicksand 渦巻いてく 愛に飲み込まれて なんも手につかないの My sweet heart こぼす泪 そっと撫でかれたら 飛び込んじゃうわ やさしい胸 Just like quicksand 耳たぶが火照って赤くなっちゃうような はじめての感情 どんどん知ってゆくわ 淋しくて一晩中 受話器握ってた あの日の少女は 星屑と消え去った Ah Ah 名前を呼んで Ah Ah oh... Like quicksand 引き返せない 愛が飲み込んでく ぜんぶ過去も未来も My sweet heart 白いうさぎ そうかさらってほしい 見つめあう その瞳は Just like quicksand あなたと深い uh 夜に堕ちたら... Like quicksand 渦巻いてく 愛に飲み込まれて なんも手につかないの My sweet heart こぼす泪 そっと撫でかれたら 飛び込んじゃうわ やさしい胸 Just like quicksand Quicksand 引き返せない 愛が飲み込んでく ぜんぶ過去も未来も My sweet heart 白いうさぎ そうかさらってほしい 見つめあう その瞳は Just like quicksand -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.138.27