精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
TOY 作詞:中ノ森文子 作曲:Cheryl Parker・Sara Eker・Lucy Abbott・Niclas Mollinder・ Joacim Persson・Par Ankarberg 編曲:中ノ森BAND・Koma2 Kaz ほったらかしにしないで 履歴ながめて ヒトリふてってる(Call me) 忙しいフリが得意な 年上のダンディー 何してるの? 歯がゆいわ... アーイヤーイヤー じっと待つだけのあたしはso 哀・哀 I'm a toy あー嫌嫌 無理だって 承知でも 傍にいたい 愛・愛 I'm a toy たったほんの10分でも 会いたくなる夜は 訪れるの(I Guess) あつあつのミルクティー 冷めてしまう前に 好きと言って 味わいたいわ... アーイヤーイヤー じっと笑ってみせるあたしは 哀・哀 I'm a toy あー嫌嫌 あなたとね いるだけで 何も出来ない 愛 I'm a toy あっちゅう間に溺れてしまうの "叶えて"I'm in your dream 神様だけが知っている恋のゆくえ I'm a toy... アーイヤーイヤー じっと待つだけのあたしはso 哀・哀 I'm a toy あー嫌嫌 無理だって 承知でも 傍にいたい 愛・愛 I'm a toy アーイヤーイヤー じっと笑ってみせるあたしは 哀・哀 I'm a toy あー嫌嫌 あなたとね いるだけで 何も出来ない 愛 I'm a toy -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.138.27