精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ピンクモンスター 作詞:中ノ森文子 作曲:Jimmy Harry・Sheppard Solomon 編曲:中ノ森BAND・Koma2 Kaz 気ままにブーツ かかとを鳴らして 退屈な世界 ステップ踏めば 色づいてゆくのよ (偽善者のベール) かぶるつもりない (Girls be ambitious) はみ出してゆこう あたしに棲むピンクモンスター 誰にも手に負えないわ うしろ指をさされても Just be-gun 我が道ゆくピンクモンスター 破けたジーンズ はき慣らしてみせるわ トランジスタのボリューム特大にして 挑発するの (バスガス爆発) 黙ってらんない (Girls be ambitious) 吐き出してみよう あたしまるでRock'roll star 成りきって弾くエアーギター 中指だって立てちゃうわ Just be-gun 我が道ゆくピンクモンスター No, want to be faked! あたしに棲むピンクモンスター 誰にも手に負えないわ うしろ指をさされても Just be-gun あたしまるでRock'roll star 成りきって弾くエアーギター 中指だって立てちゃうわ Just be-gun 我が道ゆくピンクモンスター -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.138.27