精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
サヨナラボンバー 作詞:中ノ森文子 作曲:Cheryl Parker・Sara Eker・Lucy Abbott・Niclas Mollinder・ Joacim Persson・Par Ankarberg 編曲:中ノ森BAND・Koma2 Kaz Last night あの子と歩く姿 見かけたわ あたしにもう話す理由などないけど 泣くだけ泣いたら 靴をはこう(Brand new shoes) どんな夜だって 朝はくるの(I should go) I'm never goin' to cry I'll never lie to myself くよくよしてる そんなガラじゃないのよ いつの日かアナタも こうやって云うはず あたしを選ぶべきだったと I'm never goin' to cry 嘘つきでも その笑顔が好きだったわ でもあたしには二度と必要ないもの ホロ苦いコーヒー 飲みほして(Brand new self) 昨日と違う あたしに出会うの イエーイ I'm never goin' to cry I'll never lie to myself 立ち止まってる そんなヒマはないのよ あやまってきたって 許してあげないわ それが最後のプライドよ I'll never lie to myself… 虹の向こうへ あたしを連れていって I'm never goin' to cry I'm never goin' to cry I'll never lie to myself くよくよしてる そんなガラじゃないのよ いつの日かアナタも こうやって云うはず あたしを選ぶべきだったと I'm never goin' to cry ah ah… Uh uh イエーイ I'm never goin' to cry -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.136.110