精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《rz600000 (suede)》之銘言: : 就是如題啦 拜託各位 拜託 要日文詞 : 拜託 多謝 SAKURA 作詞/作曲 SHOGO 唄 175R ぽかぽかに晴れた春の日 君と二人で行った公園で わたがしを食べながら見た櫻の花 樂しかった時は過ぎ それは思い出となり心に殘る つらい事や苦しい事を忘れさせてくれる 淚 流さぬよう 人に悟られぬよう 上を見上げれば見えるさ 櫻がさく頃 僕らが行く頃 櫻がさく頃 僕らも行く頃 (Oh yeah) 素敵な出會いもあるだろう つらい別れもきっとたくさんあるよ そんな事を經驗しながら人は大きくなる 哀しみに包まれてばかりじゃ 何も始められないからね 哀しみのトンネルを 今 拔けなければ 淚 流さぬよう 人に悟られぬよう 自分見失わぬように 櫻がさく頃 僕らが行く頃 櫻がさく頃 僕らも行く頃 僕の心に君の心にいつも花がさいてますように 歌っているよ 笑っているよ いつも いつも 僕はこの場所で (Oh yeah) 淚 流さぬよう 人に悟られぬよう 上を見上げれば見えるさ いつかは 櫻がさく頃 僕らが行く頃 櫻がさく頃 僕らも行く頃 僕の心に君の心にいつも花がさいてますように 歌っているよ 笑っているよ いつも いつも 僕はこの場所で 僕の心に君の心にいつも花がさいてますように 歌っているよ 願っているよ いつも僕はこの場所で君を見てるよ La La La La Yeah La La La La サクラサク -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.72.110.41