精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
レム 作詞作曲:ナオ このまま連れていってねぇ 囁くように言った君を探して ほらそこに見えたものが 君の目にはどう映る? 崩れてく様な場所に ただ一人立っているだけ 音のない午前3時 いつも通り目が覚めて まだ夢か?その続きが いつまでも見れそうにない ある日そこから抜け出そうとした時 僕の背後は明と暗が交じり その手伸ばしてそうもう少しだけで 触れそうになって叶うことはない このまま連れていってねぇ 囁くように言った君は誰ですか? もうすぐ時は満たされて またすぐ会いましょうさぁ目を閉じて そうさ僕らは互いを認められず いつもその先憧れてやまない だけどそれでもいいと思えることが ただ嬉しいだけただ悲しいだけ このまま連れていってねぇ 囁くように言った君を探しても 僕らはそこに埋もれてる 許してくれたこの夢に溺れて -- 收錄於單曲「 レム 」 08.2.14 heidi. are Vox:義彥 Gutar、chorus:ナオ Bass:コースケ Drum:桐 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.65.64 ※ 編輯: naoyama 來自: 61.231.65.64 (04/22 01:47)