精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
黒の足跡 作詞:ナオ 遠くに帰って行くあの子もうここには戻ってこない 待っても待っても僕一人 しゃがんだ僕は土を掘って爪が剥がれようとも掘って 待っても待っても僕一人ですね いつものように君が言った「産まれてこなければよかった」 待っても待っても僕一人 過ちだとわかっていてもいつも君が願ってたから 待っても待っても僕一人じゃない? 朝は僕に語った君は今心に棲んだ鬼に すべて喰われかけてる絶望の形相で嘲笑ってるよ 今思えばとても小さな歪みだとしても もう戻れないと知ったあの日から ただいつかはそんなことなど忘れたい僕は 黒にまみれた体で今日も歩く 空は君を包んだ真っ白な心を持ったままで 僕は上を向けない少しでも君に近づけただろうか? 君を想う僕はあの時翼を失くした 青いヒューマニズムだと笑ってよ ここからそう僕は立ち止まることはない 濁った黒の足跡だけを残し -- 「クローバー」 オリコン インディーズシングルチャート11位獲得 2006.11.15 発売 sixthsense 01. クローバー 02. 黒の足跡 03. 虚空に葬送 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.64.153