精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
絶哀浪漫唄 作詞:義彦 裸足で外を飛び出したならまた景色変わるのか? 時間を忘れ途方に暮れる紅い雲見つめてるまま… 何を思って何を考え僕は今生きている 取り残された不安はいつも過去の糸たぐりよせ いつの日にかきっと時が経てば戻ると 信じていた楽になれると願った 君に思いを寄せた変わらずずっと今も 好きでいていいですか?君が頷くならば… 聞こえるくる事ない声に埋もれて生きて 今日も夢に沈んだ…ああ彷徨い続けて 何を思って何を考え僕は今生きている 取り残された不安はいつも過去の糸たぐりよせ 今も思うあの日が来なければずっと この空の下いつも笑いあえたでしょう 君に思いを寄せた変わらずずっと今も 好きでいていいですか?君が頷くならば 聞こえてくる事ない声に埋もれて生きて 今日も夢に沈んだ孤独に一人歩く… あの頃にもう一度また戻れるのならば 全てを忘れ去って涙を拭きましょう 今は亡き姿から僕はまた問いかける 君の知らない先を ああ一人歩くよこのままどこまでも -- 收錄於合輯 「cannonball vol.3」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.64.153