精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
虚空に葬送 作詞:ナオ どうしてこんな目に遭わなきゃいけないの? いつか見知らぬ誰かが言っていたのを 今まで気付かない振りをしていたのは ずっと突き刺さったままの小さな疑問だったから ぼんやりといつもの樹にもたれかかり 「きっといつか」なんてことばかり頭に浮かんで これが後悔なのか誰か教えてよ 諦めること、忘れることは今の僕にはできない。 いつもより少し雲の多い空の下で 交わしたとりとめのない言葉を今も覚えていますか? そしてまた再び会うことがあるのならばただ願うばかり どこまでも行こうと先を歩いてく君の 後ろ姿だけを決して見失わないように 追い続けていった 声、虚しく空に沈む もうそろそろ待ち疲れたよ あの日から変わらぬ空を睨みつけ 僕達はもう二度と会うことはないでしょう それでもいいと思える程に心は哀しくなかった 知っていたけれど認めたくはなかったから今、ここに葬送 そこらに咲く花を摘んで束にして投げた 振り替えりはしない僕ももうすぐに 短すぎる今と通り過ぎてゆく季節 願わくは次こそ君に幸来たれと思う 僕は息を吸い、唄った 声、虚しく空に響く -- 「クローバー」 オリコン インディーズシングルチャート11位獲得 2006.11.15 発売 sixthsense 01. クローバー 02. 黒の足跡 03. 虚空に葬送 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.64.153