精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作曲︰依田和夫 作詞︰zopp  街を染める 白い花びら 公園は純白のパノラマ 雪原を駆け回る君は 夢中で僕を作ってくれた ずっと 遊んでたね ぎゅっと 温かい手 「また明日ね」 嬉しそうにはにかむ I miss you 一期一会の奇蹟 笑顔あふれるけど 別れはつきまとうんだ 泣かないで 思い出を 焼きつけて さよならは 再会の 約束 街を照らす 白い太陽 公園の遊具たち 汗ばむ 水たまり駆けてくる君が 涙浮かべて探してくれた もっと そばにいたかった でも もう行かなきゃ 忘れないよ 君と過ごした日々 I miss you 一期一会の奇蹟 笑顔あふれるけど 別れはつきまとうんだ 泣かないで 思い出を 焼きつけて さよならは 再会の 約束 そっと 降りはじめた 白い 花びらたち 「また会えたね」 嬉しそうにはにかむ I miss you 一期一会の奇蹟 笑顔あふれるけど 別れはつきまとうんだ 泣かないで 思い出を 焼きつけて さよならは 再会の 約束 冷たくて 温かい 冬絆 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.40.65.250 ※ 編輯: Fz 來自: 114.40.65.250 (10/29 17:51)