精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ぼくらの空 作詞 : ヒロイズム・kafka 作曲 : ヒロイズム (增) あの日誓った 夢の向こうへ 羽を広げ羽ばたくんだ 季節はもっと 光り浴び さぁ 行こうぜ Fly away (手) 飛行機雲ながめて つぶやいた あれは どこまで行くんだい (增) もっと遠くへ 僕ら行くんだと 君が無敵に笑った (手) 夏の日の夕暮れ 終わらない約束 (增) ぼくらの空 思い出すんだ (合) 1,2 ステップで 空に描いた 君の想い 高く舞え 風をあつめ 雲をめけたら  掴め太陽 心配ないさ 怖くないさ ずっと 君のそばにいる 手をとりあって 駆け抜けよう ぼくらの空 行こうぜ マイフレンド (增) ずっと追いかけてたい夢がある 語りあった 線路道 (手) きっといつか叶えてやるんだと 君が勝ち気に笑った (增) どこまでも続いてく 描きかけの未来 (手) ぼくらの空 忘れないんだ (合) 1,2 ステップで 空に描いた 君の想い 高く舞え 風をあつめ 雲をめけたら  掴め太陽 心配ないさ 怖くないさ ずっと 君のそばにいる 手をとりあって 駆け抜けよう ぼくらの空 行こうぜ マイフレンド (手) あの日誓った 夢の向こうへ 羽を広げ羽ばたくんだ 季節はもっと 光り浴び さぁ We gotta go to the world (合) 1,2 ステップで 空に描いた 君の想い 高く舞え 風をあつめ 雲をめけたら  掴め太陽 心配ないさ 怖くないさ ずっと 君のそばにいる 手をとりあって 駆け抜けよう ぼくらの空 行こうぜ マイフレンド 行こうぜ マイフレンド -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.166.172.85