精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
もしも、この世界から○○がなくなったら 作詞 : MDP 作曲 : MDP (增) もしもこの世界から ごめんねって言葉がなくなったら すれちがう恋人は もう二度と出逢えないね (手) 君を迎えに行くんだ 駅まで傘を持ってさ 改札の向こうでほら びっくり顔が笑顔に (合) 今 この地球で 君と僕が 出逢えたから (手) ふれあうように 語り合おうよ (合) この心は つながってゆく コミュニケーション (增) (合) そんな奇跡 ひとつ ひとつ 大切にしよう (增) もしもこの世界から 会いたいって想いがなくなったら (合) (增) いま何をしてるかなって 考えたりもしないね (手) 僕はいつだって寝る前 携帯をにぎりしめて 君からのメールを待つ その時間が好きなんだ (合) 今 この地球で 君と僕が 出逢えたから (手) ふれあうように 語り合おうよ (合) この心は つながってゆく コミュニケーション (增) (合) そんな奇跡 ひとつ ひとつ 大切にしよう (增) もしもこの世界から 今日の当たり前がなくなったら (手) どんなにその当たり前が 素敵に思えるだろう (合) 今 この地球で 君と僕が 出逢えたから ふれあうように 語り合おうよ この心は つながってゆく コミュニケーション そんな奇跡 ひとつ ひとつ 大切にしよう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.166.172.85