精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
アイアイ傘(愛的小傘) 作詞:zopp 作曲:伊藤心太郎 編曲:h-wonder ストリングスアレンジ:前嶋康明 「やまない雨だね…」  君はうつむいた その肩が濡れないよう 傘を傾けた 君は僕見上げ すこし寄り添ったね 笑顔のまま  腕を抱いて 小さく震えている ちゃんと今日は この想いを伝えるんだ 君のこと  あきれるほど好きになった アイアイ傘の中で こもった感情も素直に 伝えないまま 終わりにしないように 通りすぎる雨がせかしてる 近づいた二人の 雨恋 「もうすぐ家だね…」  君はうつむいた 名前よんで  目があっても 言えないことがあるよ ちゃんと今日は この想いを伝えるんだ 君のこと  あきれるほど好きになった 明日も雨が降れと 願ってしまう僕の欠片も  嘘じゃないから 光がこぼれたとき 通りすぎる雨が笑ってるよ もどかしい二人の  雨恋 アイアイ傘の中で こもった感情も素直に 伝えないまま 終わりにしないように 通りすぎる雨がせかしてる 近づいた二人の  雨恋 =================================中文翻譯===================================== 「下不停的雨呢....」 妳低著頭說 為了不讓妳的肩頭淋濕 我將傘斜向一邊 妳抬頭望著我 微微的靠了過來 帶著笑容 挽著我手臂 小小的顫抖著 今天我一定要 將這份心意傳遞給妳 我喜歡妳 喜歡到一個不行 在愛之傘下 懷抱的情感無法坦率的表達 彷彿為了不讓這段時間結束 陣雨催促著 拉近了距離 我倆的雨中之戀 「就快到家了...」 妳低下了頭 縱使叫了妳的名字 眼神交會 有些話還是說不出口 今天我一定要 將這份心意傳遞給妳 我喜歡妳 喜歡到一個不行 希望明天也下雨 如此祈禱著的我 不帶一絲虛假 當陽光乍現的時候 陣雨露出了笑容 令人焦慮的 我倆的雨中之戀 在愛之傘下 懷抱著的情感無法坦率的表達 彷彿讓了不讓這段時間結束 陣雨催促著 拉近了距離 我倆的雨中之戀 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.192.88.248