精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
今日こそは勇気を出して 好きだって絶対伝えるよ 話す機会探していたら いきなり君に呼ばれ うつむいたまま小さな声 あのね私引越しするの 信じられない 君が好きだまだ言えてないけど そんな事こんな時言えるほどタフじゃない 君が好きだまだ言えてないのに どこへ旅立ってしまうの 僕のシンデレラ 伝えたい想い抑えて 泣かないで絶対見送るよ 車から覗いた笑顔 眩しくて見れないよ 手を振りながら大きな声 ずっと私忘れないよ 涙出そう 元気でいて僕も忘れないよ そんな事言いたくて ここにいるわけじゃない 君がいない明日なんていやだ 胸の奥から溢れた涙止まらない 遠くなる影滲むオレンジ 抑えられない僕の想い 走り出した 君が好きだ君が好きだ好きだ ずっと前伝えれば笑って送れたのに 君が好きだ今なら言えるのに どこへ旅立ってしまうの 僕のシンデレラ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.191.74