精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
a song is born / AYUMI HAMASAKI & KEIKO from globe Words: ayumi hamasaki Music: Tetsuya Komuro  はるかはるか數億年もの   遠い昔この地球は生まれた  くり返される歷史のなかで  僕らは命受け繼いだんだ  私にはこんな場所から  この歌を歌う事でしか  傳えられないかど  もう一度だけ思い出して  僕らの地球のあるべき姿  そしてどうか忘れないで  どうかどうか忘れないで  きっときっとそんなに多くの  事は誰も望んでなかった  それぞれの花胸に抱いて  いつか大きく けるようにと  私にはこんな場所から  この歌を歌う事でしか  傳えられないけど  君がもしほんの少しでもいいから  耳を傾けてくれればうれしいよ  もう一度だけ思い出して  泣きながらも生まれついた  君の夢や明日への希望  そう全てがこの地球にある  私にはこんな場所から  この歌を歌う事でしか  傳えられないけど  君がもしほんの少しでもいいから  耳を傾けてくれればうれしいよ  もう一度だけ思い出して  僕らの地球のあるべき姿  そしてどうか忘れないで  どうはどうは忘れないで -- 幸福 不是靠誰給的 珍惜每一丁點的小幸福 我們就會距離幸福更近一些 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.216.68.245