精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
the meaning of peace / KODA KUMI & BoA Words & Music: Tetsuya Komuro  どうしてここまで自分ばっかる守ってたんだろ  人の痛みもわからずきちゃったね  何かできることあっただろうに  ほんとん私はもう少しやさしい  素直になれにい自分がもどかしい  何ができるの?私には?  I want to know the meaning of peace & love I want to know the meaning of your loneliness *repeat 少しでも ちょっとでも 救ってあげることを  ちっぽけな 私でも 考えてみたいから  話してね 聞かせてね あなたの遠い遠い目の  奧にある たさしさを 幸せを さみしさを 悲しさを  そばにいればよかった自分が  そばにいるだけ それだけでも  ほんの少し ちょっとでも  何かの役にたてるなら  ソファで朝をむかえてもいい  外でうずくまっていてもいい  毛布1枚だけでもいい  I want to know the meaning of peace & love I want to know the meaning of your loneliness *repeat 今までは この地球が私を包んでくれてた  まわってた 動いてた 自由になってる氣がした  息なんて できることあたりまえに思ってた  少しでも 話したい 時時は大事なこと  少しでも ちょっとでも 救ってあげることを  ちっぽけな 私でも 考えてみたいから  話してね 聞かせてね あなたの遠い遠い目の  奧にある やさしさを 幸せを さみしさを 悲しさを  I want to know ... the meaning of peace & love the meaning of peace & love the meaning of peace & love the meaning of your loneliness -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.216.69.78