精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
in case of me / KAORI MOCHIDA Words & Music: Tetsuya komuro  いくつものケ─ブルを  通り過ぎていくニュ─ス  日常は畫面のどこから搜したらいい?  この頃はみんなが  息をひそめ 待っている  明るい日と書いた昔  そんな曲があったね  Don't give it up Don't give it up あなたを教えて  本當のニュ─すを  きっと世界中の誰もががんぼってるはずなのに  どうして世界中の誰もが爭っているんだろう  もちるん僕にでもわかってもらえない悲しさや  苦しさ さみしさは  持ってるポケットの奧そっと  夜通しのミラ─ボ─ル  體中にKICK & HI HAT  至福の瞬間が過ぎ  家に戾り switched on TV いくつものケ─ブルを  通る過ぎていくニュ─ス  何かが變わること 今日もTV見つめて待ってる  Don't give it up Don't give it up 僕らはまだ立ち止まってる  コ─トも脫がずに  きっと世界中の誰もががんぼってるはずなのに  どうして世界中の誰もが爭っているんだろう  もちろん僕にでもわかってもらえない悲しさや  苦しさ さみしさは  持ってるポケットの奧そっと  いつもにぎりしめてがんばってる 僕らなりに -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.216.69.78