精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Lights brought the future / KEIKO Words & Music: Tetsuya Komuro ごめんね この世界を  ゆっくり ゆっくり  忘れられない 光を放ち  星になっていく あなたたちを  私は これっぽちの 歌でしか 償えない  せいいっぽい 生きてるけど  忘れちゃってた  目の前しか 見えてなかった  今日まで 過ごしてきちゃった  あなたのために  私のために  忘れず心に  刻もう 願いを  星空たちが 傳えたいこと  私なりでも 明日へ 生かしたい    忘れられない 尊いあなたの  今まで生ききた あらゆる歷史を  ほんのちょっとでも 私が受けつぐ  やさしく やさしく あなたを奏でる  なんて小さな世界で生きてた  何も氣づかず 時には過ごした  ほんのわずかな 私のわがまま  あなたのために  私のために  忘れず心に  刻もう 願いを  星空たちが 傳えたいこと  私なりでも 明日へ 生かしたい  ごめんね この世界を ゆっくり ゆっくり  忘れられない 光を放ち  星になっていく あなたたちを  私は これっぽちの 歌でしか 償えない -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.216.69.78