精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Mr.ジゴロ 歌:里田まい with 合田家族 作詞:カシアス島田 作曲:TOZY (サヨナラ…MR.ジゴロ…) あなた 私 好きなの知ってるわ(お前が好きだよ) いいえ 本当は私に 「ほ」の字でしょ(かわいいなぁ) あなた 私を抱くとき いつも夢の中だったね…(お前 痩せろよ) この街じゃ ちょっと名の売れた三人娘 よくも遊んでくれたわね(お前ら甘いんだよ) あなたみたいな男に ひっかかるような(俺のことかい?) 女じゃないのよ ついつい惚れただけ(バカなんだよ) You are ジゴロ あなた コロコロ転がすつもりが オトメゴコロ 私 コロコロ転がされ You are ジゴロ それじゃ そろそろ別れてあげる オトメゴコロ 涙 ボロボロ止まらない ありがと サヨナラ 大好きだった MR.ジゴロ 実は 私に一目ぼれでしょ(だって お前かわいいもん) 目を見りゃ 男の気持ちわかるもの(まさか) 私見つめる あなたの瞳 いつも潤んでたね(それは ただの寝不足だな) この街じゃ みんな振り返る三人娘 本当たいした男だわ(お前ら甘いんだよ) 恋のかたきは 必ず恋でうつ(また抱いてやろうか?) それが 女のやりかた 覚悟して(お~怖っ) You are ジゴロ あなたのココロ 射止めるつもりが オトメゴコロ 私のココロ 恋焦がれ You are ジゴロ やっぱ この頃年頃みたいね オトメゴコロ 涙 ポロポロ止まらない 嘘つき うすっぺら 大好きだった MR.ジゴロ あなた また新しい女に手をだしているでしょ(関係ねぇだろ) 私の友達 泣かせたら 許さないからね(チ~ッス!!) You are ジゴロ あなた コロコロ転がすつもりが オトメゴコロ 私 コロコロ転がされ You are ジゴロ それじゃ そろそろ消えてちょ~だいな オトメゴコロ 涙 ポロポロ止まらない ありがと サヨナラ 大好きだった MR.ジゴロ (また電話してこいよ) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.168.117