精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
かわいい魚やさん 作詞:加藤省吾  作曲:山口保治 かわいい かわいいさかなやさん、 ままごとあそびの さかなやさん、 こんちはおさかな いかがでしょう、 おへやじゃこどもの おかあさん、 きょうはまだまだ いりません かわいい かわいい さかなやさん、 てんびんかついで どっこいしょ、 こんちはよいよい おてんきで、 こちらのおうちじゃ いかがでしょう、 きょうはそうねぇ よかったわ かわいい かわいい さかなやさん、ねじりのはちまき はっぴきて、 こんちはおさかな いかがでしょう、大だい小だいに たこにさば、 おかんじょじょうずに 一ちょ二ちょな かわいい かわいい さかなやさん、ままごとあそびの さかなやさん、 こんちはおさかな うりきれた、まいどありがと ございます にこにこ元気で またあした -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.80