精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
￾N ￾N￾N￾ N※ 引述《markchen (絃光N￾ NN ￾NI》之銘言: : 請問有人知道 歌詞嗎? Why? 作詞:戶澤暢美 作曲:KIM & WOOJIN 編曲:KIM & WOOJIN 主唱:COLOR Ah Ah Ah Just I Wanna Know Ah Why Why Ah Tell Me Why You Hold Me Ah Why Why Ah Tell Me Why I Love You ずるいキッスをされて 今日も 情緒がねじれてく そばにいたいくせに たまにひっそり んでる Why Why 教えてよ 何故こんなに苦しいの Why Why どうしよう 嫌われそうな このいとしさ *におちて謎の中 キミが誰かわからない わかりたくて もがくほど ココロ やせて とがってく* よそ見しないわたし 感じやすみ 愛の日〃 腰がひけた彼氏 闇を見つめりむ Why Why 教えてよ 何故ふたりは出ったの Why Why どうしよう 自分がもう 自分じゃない *REPEAT Why Why Why せつなすぎて Ah 息が止まりそう Why Why Why ネコになって Ah 抱かれ眠りたい Why すぐ話してみて 誰もがひとりと決めつけないで その悲しみ その孤を いやしてとかして愛してたい Why なにかくしてるの ホントの中身をいじめたいよ この情熱 この衝動は 自分をして 火がつきそうさ *REPEAT X2 Ah Why Why Ah Tell Me Why You Hold Me Ah Why Why Ah Tell Me Why I Love You -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.116.144.71