精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《Swimming (泳者)》之銘言: : 如標題 : 翻過精華區是劉德華唱的!? : 不過我想求的是日文歌Yuu優的歌詞 : 可以的話也想問一下這首歌的作詞、作曲及演唱者 : 謝謝<(_ _)> 曲名:優               歌:NoR 作詞:谷口枝里  作曲:谷口枝里.北野洋子 編曲:高山一也 ※BSフジ アニメ『神鵰侠侶』オープニング.テーマ さわぐ心おさえて 二人朝をむかえる 冷たい 部屋 ふるえてる 背中 小さく見えた ずっと想い描いていた 坂をのぼりはじめて …進めない… ため息をはいて 幸せ 逃げていくと 笑って みった いつか 飛びたてる日が来るまで 君はそう そのままでいいよ そばで笑って あたしの涙あげたい 君が泣けるように 笑えるように 見えない淡い夢(え)の夜 戻れないと繰り返し いつの間にか 二人夢中で どこまで 続くか わからない海 泳ぐ もう どこにも行きたくないよ ずっと君を抱いていたい 言葉失くしても 体中で感じて ココロで泣いて笑って いつか 飛びたてる日が来るまで 君はそう そのままでいいよ そばで笑って あたしの涙あげたい 君が泣けるように 君の声が 響くように -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.138.18.229