精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《thini (就算是生日也不能鬆懈)》之銘言: : 歌手是近藤薫 :  歌名是ハロー&グッバイ : 因為實在是遍尋不著 : 所以願提供500批幣給提供歌詞的人 : 請一併回信到敝人信箱 感激不盡<(▁ ▁)> 5517 可解m ハロー&グッバイ 作詞/作曲/編曲/歌:近藤薫 始まらないように… 終わらないように… 右へならえしてたあの頃 君の声に耳をふさいで ずっと雨宿りしてた 走った事ない ガラスのランナーが 裸足のランナーを笑っている 君の声に耳を向けたら そっと 不安も溶けた 同情で包んだ言葉より 単純な優しさで泣けるよ Say Hello, Say good-bye 笑われてもいいよ ずっと Say Hello, Say good-bye 僕らが出会えた意味に うなずいて はにかんで 抱きしめて 歩いていこう 「おはよう」と笑って 「ありがとう」と泣いて 何気なく飲み込む幸せ 宝探し 蹴飛ばさぬように こんなそばにある my life 感情を抑えて笑うより 堂々と涙を流したい Say Hello, Say good-bye 転んでもいいのさ 今日も Say Hello, Say good-bye 靴ひもを締めたらすぐに 胸張って 強がって 何度でも 立ちあがろう Say Hello, Say good-bye 転んでもいいのさ 今日も Say Hello, Say good-bye 笑われてもいいよ ずっと Say Hello, Say good-bye 僕らが出会えた意味に うなずいて はにかんで 胸張って 強がって 何度でも 何度でも 繰り返し 繰り返し うなずいて はにかんで 抱きしめて 歩いていこう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.78.132