精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《justid (毀滅愛情)》之銘言: : 拜託了 : 我想知道日文歌詞 : 附中文當然更好^^ : 拜託了 : 精華區找不到>"< Proof of Myself 作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:添田啓二/ 歌:林原めぐみ 心の奥に小さな破片が増えていく ばらまかれたジグソーのピース 集めるみたいに うれしい気持ち 悲しい気持ち ほんの少し型は違うけど 併せて 初めて見えてくる           ☆本当の気持ちに  嘘をついちゃいけない  笑顔と一緒に  教えてくれたね  君は □人には 痛みを感じる心がある  勇気を生み出す  回路につながっている  人には 明日を信じる力がある  限りがあるから  この時無駄にしない             リセットできない思いを沢山抱えて 時々うれしくて なぜだろう 時々悲しい でも誰にも見えない見せられない経験の 積み重ねが今の僕を 創りあげてるんだね               本当の気持ちに                  嘘をついちゃ苦しい 気付いた時から 何かが変わった 僕は             ○人には やさしくしてほしい時がある  言葉はいらない  ただ抱き止めてほしい  人には やさしくしちゃいけない時がある  自分の力で  明日を見つけるため             ☆□○Ref -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.80