精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《ginLee (流逝的是?)》之銘言: : 請問有沒有人知道是誰唱的 : 叫什麼名字阿?! : 謝謝回答囉^^ 光と風と君の中で 作詞:高岡亜衣 作曲:大野愛果 編曲:池田大介  歌:高岡亜衣  瞳(め)の前に映る この世界は  その全てが現実ではないんだ  何が正しくて 何が間違ってるかも  わからない時がある けれど  言わなきゃいけない事があるのに  いつも言葉にならないんだ  そんな時はいつも心の中に「君が居る」 ☆光の中で TOP(テープ)を切る  風の中で 自分試す  君の中で 私はどれくらいの存在?  夜の中で 願いをかけ 夢の中で ひとつになる  従属(おどり)続けるしかない この街の片隅で  「あきらめない」本当に欲しいのは 君のその言葉☆  過ぎてゆく 時間の中には  早すぎて追いつけない事ばかりだ  何が必要で 何がいらないものなのか  食べてみなくちゃ確かめられない いつも  たったひとつのミスがたたって  全てを無くす事があるけど  この手には守りたいものがある「君が居る」 ★光のように スピードに乗り  風のように ぶつかってみる  君のように 掴めない幻を越えて  夜のように 空を包み 夢のように 舞い降りたい  志(おもい)のままに 進めなかったとしても  「まだ続けよう」★  伝えたい想いはこの胸にあるから  きっと追い続けてゆける  例え今この生活が 何ひとつ不自由なくても  それが幸せとは言いきれない  そう希望がなくちゃ生きられないんだ  大切なものがあるのなら  痛み伴ってもかまわない 君の瞳に映ってる私が  ずっと特別な存在(ヒト)だって 願ってる  光の中で 風の中で 君の中で 夜の中で  夢の中で この街の片隅で  怖がらずに 勇気だして 思いきって 走りぬけて  見えるものが真実だと 信じて 「君が居る」  ★repeat ☆repeat  私ならここに居るよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.170.41.130
ginLee:太感謝你了^^ 220.135.22.34 07/18
bupodadi:感謝!請問一下有片頭的歌詞嗎?218.166.159.199 07/18