精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
も~っと!おジャ魔女どれみ ~OP 曲名:おジャ魔女でBAN^2 作詞:里乃塚玲央 作曲:小杉保夫 歌:MAHO堂 あとは誰も 誘わないね 5人寄れば ゴ・キ・ゲ・ン! ドキドキする?ワクワクする?私たちの時間よ 困り事だったら任せてね 得意の魔法でね バンバンバンバン やっつけちゃう ビンビンビンビン カイケツだよ・・・ヘイ! ★おーじゃまおーじゃまおじゃま だって わたしたちがイチバン 自由 どんなドアも おしりがつっかえない・・・ホイ! おーじゃまおーじゃまおじゃま だけど 夢見たいのもイチバン だから 任せといて バンバンバンバン これでも魔女だもんね・・・ハイ! あとは何も 気にしないで 5人いれば ゴ-ウ-カ-ク ウキウキする? ハラハラする? とっておきの 場面よ 悩み事だったら話してね はやりの魔法でね バンバンバンバン かたずけちゃう ビンビンビンビン カンタンだよ ...ヘイ!   おーじゃまおーじゃまおじゃま だって   わたしたちがイチバン 気まま   センセーだって おでこをつっつけちゃう ...ホイ!   おーじゃまおーじゃまおじゃま だけど   遊びたいのもイチバン だから   呼びに行くよ バンバンバンバン   窓だけは開けといて ...ハイ! ★Repeat --- 第3部片頭曲 小魔女BAN BAN 不要在邀請其他人了 只要五個人聚在一起 就會 心~情~愉~快 心頭小鹿亂撞嗎 覺得興奮嗎 我們五個人的 時~間 ~到 ~了 如果有煩惱的話 交給我們吧 我們會用拿手的魔法 PAN PAN PAN PAN 幫妳把憂愁消滅掉 PIN PIN PIN PIN 幫妳把煩惱解決掉 嘿 ★小麻煩阿 小麻煩 我們雖然是小麻煩 卻是最棒的小麻煩 沒錯 不管是什麼樣的門 都可以用屁屁撞開 嘿 ! 小麻煩阿 小麻煩 雖然我們是小麻煩 我們卻最愛作夢了 所以說 放心交給我們吧 PAN PAN PAN PAN 因為我們都小魔女 嘿 ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.121.101