精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《sar310 (星羽凡)》之銘言: : 請問有沒有小魔女DoReMi的一二三部片頭曲? : 我想要英文.日文.中文ㄉ歌詞... : 如果有可以直接寄給我ㄇ? : 不一定要三種都有~祇是希望有而已... : 0m3;1m順道說,如果有日文跟中文歌名名稱,也請給我! 0m : 謝謝~ : 因為小魔女ㄉ歌實在太太太~好聽嚕>﹏<... おジャ魔女どれみ~OP 曲名:おジャ魔女カーニバル!!~ 作詞: 大森祥子 作曲: 池毅 歌:MAHO堂(千葉千恵巳、秋谷智子、松岡由貴、宍戸留美、宮原永海) どっきりどっきりDON DON!! 不思議なチカラがわいたら どーしよ?(どーする?) びっくりびっくりBIN BIN!! 何だかとってもすてきね いーでしょ!(いーよね!) きっと毎日が日曜日 学校の中に遊園地 やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ 教科書みても 書いてないけど 子猫にきいても そっぽ向くけど でもね もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ!? 大きな声で ピリカピリララ はしゃいで騒いで歌っちゃえ パパ ママ せんせ ガミガミおじさん “うるさーい”なんてね 火山が大噴火 お空にひびけ ピリカピリララ とんで走ってまわっちゃえ テストで3点 笑顔は満点 ドキドキワクワクは年中無休 きんきらきんきらRIN RIN!! ながれ星をつかめたら どーしよ?(どーする?) ばっちりばっちりBAN BAN!! 願い事がかなうよね いーでしょ!(いーよね!) きっと毎日がたんじょう日 歯医者さんはずーっとお休み いたい注射はやわらかいマシュマロにしちゃえ そんなのムリさ きみは笑うだけ 子犬にきいても しっぽふるだけ でもね もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ!? 大きな声で ピリカピリララ ふざけて騒いで踊っちゃえ パパ ママ せんせ ガミガミおじさん “ねなさーい”なんてね かみなり落っこちた お空にひびけ ピリカピリララ じゃれて走って遊んじゃえ ジュースでカンパイ おかわり100パイ 元気がてんこ盛り 年中無休 大きな声で ピリカピリララ はしゃいで騒いで歌っちゃえ パパ ママ せんせ ガミガミおじさん “うるさーい”なんてね 火山が大噴火 お空にひびけ ピリカピリララ とんで走ってまわっちゃえ テストで3点 笑顔は満点 ドキドキワクワクは年中無休 ずっとずっとね 年中無休 --- 第1部片頭曲 小魔女嘉年華 心撲通撲通的跳 DON DON 如果我有了不可思議的力量 該怎麼辦 嚇一跳 嚇一跳 BIN BIN 有一點很棒真不錯 每天都會是星期天 學校就像遊樂園 把最討厭的作業 通通丟近了垃圾桶 查看教科書 裡面也沒有寫 問小貓 它也不理我 不過 也許\可能真的學會魔法也說不定 大聲說出 比利卡比利拉拉[ PIRIKA PIRIRARA] 快樂喧嘩的唱歌吧 爸爸 媽媽 老師 嚴厲的老伯伯 「吵死了」 火山大爆發 在空中迴響著 比利卡比利拉拉 我要四處飛奔 考試只有3分 笑容卻有一百分 歡樂 興奮的心情 全年無休 永遠永遠全年無休 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.121.101