精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
卡通 Full Metal Panic (フルメタル‧パニック) 軍事篇的片尾曲 枯れない花 by 下川みくに こころに小さな花がさいてる 君からもった枯れないはなが 信じることをもう恐からないくらい 強くなれたから 君に逢てうれしがった つないだ手がほこりだった 今は別ヶの空見上げていても ほら 步ける ひとりでも 悲しいときほど笑う私を 何も言わないで抱いてくれたね 凍りついたドア開くような そんなきがしたよ 君に逢てうれしがった こどくさえも分かちあえた 今もこの空の下つながっていると そう 思える 離れても 「ありがどう。」も言えなかった 約束さえできなかった だけどあの日とおなじ風がふいたら またかならず逢えるよね 君に逢てうれしがった つないだ手がほこりだった 今は別ヶの空見上げていても ほら 步ける ひとりでも -- Life is SHIT without you. 人生是屎無你。 (cathy) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.11.227.171