精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
それが、愛でしょう [フルメタル‧パニック?ふもっふ OP] 歌 :下川みくに 作詞:下川みくに 作曲‧編曲:Sin コーラスアレンジ:吉田久美子 例えばね 淚がこばれる日には その背中を ひとりじめしたいけど 優しさは時々 殘酷だから 求める程 こたえを見失う 雨上がりの街 虹が見えるなら 今 步きだそう 何かが始まる 君がいるから 明日があるから 一人きりじゃ生きてゆけないから こんなに近くに感じる それが愛でしょう 淚の數の痛みを 君は知ってるから 透き通るその目の中に 確かな意味を探して 笑顏見つけたい 何も言わないでも こんな氣持ちが 君の胸に伝わればいいのに 少しずつ街は色を變えるけど ほら、思い出がまたひとつ增えた 君の言葉のひとつひとつを 今は抱きしめられるから きっと 二人で重ね合っていく それが愛でしょう 誰も知らない 明日が待っているとしても 大丈夫 もう泣かないで 君と手をつないで 步いてくずっと ふとした瞬間 つのる氣持ちじゃなく 少しずつ 育てていくものだね 愛する氣持ちは 君がいるから 明日があるから 一人きりじゃ生きてゆけないから こんなに近くに感じる それが愛でしょう 淚の數の痛みを 君は知ってるから 透き通るその目の中に 確かな意味を探して 笑顏見つけたい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.70.2.5 ※ 編輯: Hanakun 來自: 218.164.176.233 (09/28 14:05)