精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
(旋風管家ED4) 「木の芽風」 作詞.作曲.歌:IKU 編曲:高钛一矢 急(いそ)ぎ足(あし)で たったひとり 空(そら)の色(いろ)さえ気(き)づかずに ひたすら歩(ある)いてた 愛(あい)されたい 觸(ふ)れられてたい 求(もと)めるばかりの気持(きも)ちは 日々(ひび)を曇(くも)らせてた 君(きみ)に出會(であ)うその日(ひ)までは 名前(なまえ)呼(よ)んで 空(そら)に響(ひび)くように 迷(まよ)い道(みち)も きっとふたりなら 歩(ある)き出(だ)すとき 世界(せかい)が味方(みかた)に変(か)わる 朝(あさ)が來(く)る 僕(ぼく)らは 風(かぜ)を感(かん)じて… 君(きみ)のために 君(きみ)のとなりに居(い)るから 花(はな)の季節(きせつ)もずっと その先(さき)もずっと 一緒(いっしょ)に居(い)たいと願(ねが)うんだ 名前(なまえ)呼(よ)んで 僕(ぼく)に屆(とど)くように 響(ひび)く聲(こえ)は 風(かぜ)を起(お)こすから 大丈夫(だいじょうぶ) 名前(なまえ)呼(よ)んで 空(そら)に響(ひび)くように 迷(まよ)い道(みち)も きっとふたりなら 歩(ある)き出(だ)すとき 世界(せかい)が味方(みかた)に変(か)わる 朝(あさ)が來(く)る 僕(ぼく)らは 風(かぜ)を感(かん)じて… つないだ手(て)と手(て) 離(はな)さない守(まも)りたいんだ さあ行(い)こう 僕(ぼく)らは 現在(いま)を見(み)つめて 歩(ある)き始(はじ)める -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.135.42.23