精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:Key 作曲/編曲:戶越まごめ 歌姬:Lia しろ とき ゆめ き はし しょうねん はし 白 く 途切 れた 夢 の 切 れ 端 をつかまえて 少年 は 走 る て はな とお かぜ ね き 手 を 離 したらどこまでも 遠 く 風 の 音 に 消 えてゆく おも と ひどつだけの 思 いを 飛 ばして うら えが え かす て まぶたの 裏 に 描 きはじめた 繪 は 霞 んで 手 のひらでこすっても み やさ いつか 見 えた 優 しさはもうない ふ だ あし み ひとり 踏 み 出 す 足 だけ 見 てる あさ き うたこえ き 朝 には 消 えたあの 歌聲 をいつまでも 聞 いてた のみち さき あか な こども 野道 の 先 で 赤 く 生 るほおずきせがんで 子供 がはしゃいでる し やさ なか いつか 知 った 優 しさの 中 にも おな ふうけい 同 じ 風景 あるならいいね あさ き うたこえ き 朝 には 消 えたあの 歌聲 をいつまでも 聞 いてた ぼく のこ あしあと お 僕 らが 殘 したあの 足跡 をいつまでも 追 ってた あさ き うたこえ 朝 には 消 えたあの 歌聲 をいつまでもいつまでも ぼく のこ あしあと お 僕 らが 殘 したあの 足跡 をどこまでも 追 ってた お わか お そう 終 わりは 別 れとあるものだがらすべて 置 いてゆく あさ ひざ なか あたら うた くち 朝 には 日差 しの 中 新 しい 歌 口 ずさんでる -- 轉自key板精華區 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.170.117.215