精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
鏡の中のアクトレス ( 鏡中ㄉ女演員) いつもならアナタのサイドシートで 車を滑らす precious night 車=くるま 滑=すべ キャンセルの電話に噓の勻い 電話=でんわ 噓=うそ 勻=にお 氣づかぬふりで切ったわ 氣=き 切=き かわいたあとのマニキュアの色 色=いろ 虛しく夜を飾るだけ 虛=むな 夜=よる 飾=かざ A-HA-HA 鏡の中のアクトレス 鏡=かがみ 中=なか ハッキリ言えばいいのに 言=い ためらいが耳もとでささやく 耳=みみ Cause I love you 鏡の中のアクトレス 演じるたびに素顏が 演=えん 素顏=すがお 離れていく 離=はな You've broken my heart ランプだけ燈した bed room で 燈=とも 私は誰を見てるの 私=わたし 誰=だれ 見=み 慣れて行くふたりが失くしたのは 慣=な 行=い 失=な お互いへのイマジネーション 互=たが あなたは多分ドライなままの 多分=たぶん 私を望んでいるだけ 望=もう A-HA-HA 鏡の中のアクトレス いっそ泣けたらいいのに 泣=な 強がりがセリフを變えて行く 強=つよ 變=か Cause I love you 鏡の中のアクトレス 罪の深さに氣づいて 罪=つみ 深=ふか 戾れないわ 戾=もど You've broken my heart -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: 254.c147.ethome.net.tw