精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞(さくし):平沢(ひらさわ)唯(ゆい)  作(さく)・編曲(へんきょく):前澤(まえさわ)寛之(ひろゆき) キミがいないと何(なに)も できないよ キミの ごはんが 食(た)べたいよ もしキミが 帰(かえ)って 来(き)たらと びっきりの笑顔(えがお)で 抱(だ)きつくよ キミがいないと謝(あやま)れ ないよ キミの声(こえ)が 聞(き)たいよ キミの笑顔(えがお)が 見(み)れれば それだけでいいんだよ キミが そばに いるだけで いつも勇気(ゆうき) もらってた いつまででも 一緒(いっしょ)にいたい この気持(きも)ちを伝(つた)えたいよ 晴(は)れの 日(ひ)にも雨(あめ)の日(ひ)も キミは そばに いてくれた 目(め)を閉(と)じれば キの笑顔(えがお) 輝(かがや)いてる キミがいないとなに も わからないよ 砂糖(さとう)と しょうゆ は どこ だっけ? もしキミが帰(かえ)って 来(き)たら びっくり させようと 思(おも)ったのにな キミについつい 甘(あま)え ちゃうよ キミが優(やさ)し すぎ るから キミに もらって ばかりで なにもあげら れ てな いよ キミが そばに いることを 当(あ)たり 前(まえ)に思(おも)ってた こんな日々(ひび)が ずっとずっと 続(つづ)くん だっと 思(おも)ってたよ ゴメン 今(いま)は 気(き)づいたよ 当(あ)たり 前(まえ)じゃ ないことに まずはキミに 伝(つた)えなくちゃ 「ありがとう」を キミの胸(むね)に届(とど)くかな?今(いま)は自信(じしん) ないけれど 笑(わら)わな いで どうか聴(き)いて 思(おも)いを歌(うた)に込(こ)めたから ありっ たけの 「ありがとう」 歌(うた)に 乗(の)せて 届(とど)けたい この気持(きも)ちは ずっとずっと 忘(わす)れないよ 思(おも)いよ 届(とど)け ということでフルの歌詞(かし)でした~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.240.174.176