精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
五月雨20ラブ 歌:秋山 澪・平沢 唯・琴吹 紬 aindrops 降(ふ)り出(だ)す雨(あめ) なんて キレイなの ソーダ 水(すい)みたいにね 街(まち)の あくびを止(と)めるの 3粒(つぶ) 数(かぞ)えて 大粒(おおつぶ)のを おでこキャッチ 雨(あめ)は 私(わたし)に 話(はな)しかけるよ きっと 5粒(つぶ) 目(め)はね 小鳥(ことり)の ミニティアラ そうね 7粒(つぶ)目(め)は 電線(でんせん)の ペンダントトップ 8粒(つぶ) まつげに 9粒(つぶ)目(め)は 葉(は)っぱとダンス 恋(こい)しちゃっ たのかな 10粒(つぶ)目(め)じゃまだ わからないの 20 ラブ まだ淡(あわ)い 夢(ゆめ)は水彩(すいさい)画(が) でも 虹(にじ)を がく筆(ふで)は この胸(むね)に あるよ Teardrops こぼさないで みんな 傘(かさ)がないの そっと 雨(あめ)が洗(あら)うよ 1秒(びょう) 前(まえ)の 足(あし)あと もうすぐ18粒(つぶ) 宝石(ほうせき) たいな 水玉(みずたま) 恋(こい)の続(つづ)きはね 20数(かぞ)えたら わかる かな キラリ この夢(ゆめ)に 光(ひかり)を あげたい から 雨雲(あまぐも) ちぎる手(て)を ポケットから 出(だ)すよ 20 ラブ まだ淡(あわ)い 夢(ゆめ)は水彩(すいさい)画(が)でも 虹(にじ)を がく筆(ふで)は この胸(むね)にあるよ キラリ この夢(ゆめ)に 光(ひかり)を あげたい から 雨雲(あまぐも) ちぎる手(て)を ポケットから 出(だ)すよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.240.174.176