精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《Gandhi (重新尋找幸福)》之銘言: : 如題……很有意思的兩首歌和卡通…… 希望峰 (スパイラル ~推理の絆~ OP) 歌 Strawberry JAM Searchin' for new world 人は皆 あふれる夢を摑むため 水平線飛び越えた その先何があろうとも 僕達は走ってきた 希望に飛び[辵入]む勇氣だけ忘れ 人波に流されて 大切な物なくした 僕はゆがんだ顏で笑う それが今の精一杯の笑顏だった 假面の中淚であふれ ふやけた假面のまた上に假面かぶってかくした 平坦な戰場 步き續ける ワープできずにもがいて 夢は今遠い岬に ずっと靜かに佇んでいる 不器用な手探りでも きっとたどり著けるだろう 僕はいつも視線をそらす 見えない心が逃げようと手招きした それでも夜は星を見上げ 望遠鏡覗いて僕の居場所いつも探してた 平行な線上進み續ける 枯れない花握りしめ 僕は今遠い岬に 少しずつ近づいている 行く先を見失ってもきっと波が押してくれるから Searchin' for new world ためらいも 戶惑いも知っていただろう 立ち上がり踏み出さねば 摑めない何かがある Searchin' for new world 人は皆 あふれる夢を摑むため 水平線飛び越えた 希望峰を目指して -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.78.63 ※ 編輯: tml 來自: 61.230.78.63 (11/25 23:17)