精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《KIUN (穎穎)》之銘言: : 如題如題@@ : ▓ あの場所へ(ONE PIECE EDIT) 作詞:松浦友也・内田浩之   作曲:松浦友也   編曲:明石昌夫 歌手:晴晴゙ 劇場版「ワンピース 呪われた聖剣」主題歌 *どんなに強く 握っても  1人じゃ こぼれ落ちそうで  信じてみようって 言った  もっと 笑ってよう  言葉に出来ない 想いだらけで  逃げてしまえば どうにかなるかな?  おもいがけない 強い風に  でも 明日は きっと  飛び立てるね 地図はなくても    (*印くり返し)  △まだ見えない あの場所へ  僕等 描く あの場所へ  変わらない想い 持って  あの向こうへと 走りだそう  幼い日の 記憶のカケラ  僕等は 何に 変えて行くんだろう?  心に輝く 朝焼けの海  もう 迷うことなく 旅立てるね  羽根はなくても どんなに早く 走っても  いいことばかりじゃ ないよね  僕等の声 重ねてさ もっと 笑ってよう  今しかない あの場所へ  僕ら 目指す あの場所へ  飾らない想い 持って  あの向こうへと 走り出そう  なくした夢はさ 誰のせい?  ため息をついて 見失う  少しだけ早く 走りだし  空は 君と僕を待っている  窓を開けてさ 届かない雲も  きっと いつかは  たどり着ける (いつかは)     (*印くり返し)  (△印くり返し) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.120.225