精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
海の真ん中目覚めた囲まれた いかついドクロが おいらに怒鳴る 「おまえはいつまで寝てんだやつらがそこまで来てんだ」 その瞬間全てが動き出したそうさ本物だったんだ 無数の迫る影胸が騒いだ ★Bravo Bravo おいら達まるでサヤエンドウ Bravo Bravo ともに分かち合った涙 Bravo Bravo おいら達今日もサヤエンドウ Bravo Bravo かけがえのないワンピース ガンダラーダ ガンダラーダ枕元から聞こえる ガンダラーダ ガンダラーダ魔法がさめるから そろそろいかなくちゃ 夢がさめるその前にさらば 船の真ん中あっという間に囲まれた 遠くでドクロがおいらに叫ぶ 「やつらにおみまいするんだおまえが船を守るんだ」 握った拳に気づいたんだおいらもドクロなんだって 仲間がそばにいる何も怖くない Bravo Bravo おいら達見つけた お宝は Bravo Bravo ともに分かち合った笑顔 Bravo Bravo おいら達今日も サヤエンドウ Bravo Bravo 風あつめいざ行こう トンズラーダ トンズラーダこれだけは離さない トンズラーダ トンズラーダ捕まりはしないさ そろそろいかなくちゃ 夜が明けるその前にさらば 明日も会えるはず信じているさ Repeat ★ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.13.147.233 ※ 編輯: evay 來自: 163.13.147.233 (05/16 18:27)