精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
こいのてんしまいおりて せいきまつのまほうをかけたよ せいなるよるこのおもいを うちあけたらきっとかなう Holy Night きらめくまちにきゃろるはひびく あこがれていたえいがみらいね こんなにむねがときめくのは ねえどうして? しずかにつもるこなゆきの Eve あなたはきっときてくれるよね みあげるくらいおおきなおおきなつりぎのした ずっとしんじていたこのひがくると やっとめにあったたいせつなこいだから きゃんどるのほのをゆれて jingle べる ひびいてくるよる ゆきだしてこのおもいを うちあげたらきっとかなう Special Night えいえんになる For you うわさはきっとほんとうはな[る]のね ことしの Eve はとくべつだから おもいきってこくはくしたら かなうtte みらいのゆめをかたりあうたび ことばはしろいといきになって くらいよぞらにすいこうまれて ほしにかわるよ~ ずっとみみをとれささやくからね ぜったいわらわないでこのきもち うけとめて こいのてんしまいおりて せいきまつのまほうをかけたよ せいなるよるちかいあう あいのことばきっとかなう Silent Night えいえんになる For you やっとめにあったたいせつなこいだから きゃんどるのほのをゆれて jingle べる ひびいてくるよる ゆきだしてこのおもいを うちあげたらきっとかなう Special Night こいのてんしまいおりて せいきまつのまほうをかけたよ せいなるよるこのおもいを うちあけたらきっとかなう Holy Night えいえんになる For you -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.138.53.1 ※ 編輯: Zerocks 來自: 220.138.53.1 (08/12 19:46) ※ 編輯: Zerocks 來自: 220.138.53.1 (08/12 19:49)