精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Inner Light  Shocking Lemon やさしさを かわいそうな僕へ Lost mind 悲しみを感じて Get life 意外と傲慢なのです オレは最低 泣くといい キリストに懺悔して 解脱を 試みた夜です butterfly さなぎはみんなかえる 切なかった ナーバスdays 今あの日の心取り戻したい I want this only 探し求める あの銀色の光の中で 泣いてる人も 戦う人も 愛する人も 愛する僕も 誰も気づいていないけれど…why? そうさ…このまま no pain trance continue 探そう 答えは聞かないで 見つけたい ギリギリの勝負で Get life 時間はそんなにないぜ それが start way I want this only 探し求める あの銀色の光の中で 誰かを傷つけて 自分も傷ついて だけど終わらずに ただ追い求め 何も見えてないけれど…why? きっと このまま no pain trance continue 探そう 答えは聞かないで 不安も 悲しみも隠して… 誰かに会いたいと感じて 心が壊れそうになる… 死にたいと言う時 生きたいと感じる この銀色の光の中で 会いたいと言う時 会えないと感じる この悲しみの光の中で I want this only 探し求める あの銀色の光の中で 光の中で 光の中で 光を突き続けて I want this only… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.170.58.39