精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《deeps (泅魚。)》之銘言: : 太空戰士又出了新作, : 插入曲還是非常好聽啊。^^ : 請問一下有沒有人有日文版和英文版的歌詞呢? : 若還有翻譯會更好。^^ Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ あなたは迷っていても ドアは開いているよ 二人の世界だけでは 満たされないのでしょう? 羽をあげるから信じて飛べばいい Kiss me good-bye, love is memory あなたを失っても 愛した記憶が強さに変わるから 確かな物を探して 誰もが恋するが 揺るがない愛は自分の中にある Kiss me good-byeさようなら 新しい私に変わる Kiss me good-bye, love is memory 新しい二人に変わるなら Kiss me good-bye泣かない あなたを愛せたから あなたを愛せたから -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.66.1