精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
バイバイ 「少年同盟 OP」 作詞/作曲:MICHIRU 編曲:7!!、平田博信、鈴木俊介 歌:7!!(セプンウップス) やっぱり君だよね? ほんと驚いたよ ふたりよく歩いた並木通り 一年ぶりに見る彼は髪が短くて 大人びて見えた ふざけてばかりで 話を聞かなくて わたしもむきになっていた 君が 大人になるのを待てずに遠ざけていったのは わたしだったね いつも マイナス1℃の雨が降る 君がくれたナミダ そのやさしさまでわからなくて ずっとこの胸をしめつけた 通りをわたって 声をかけたいな 一瞬思ったけど足を止める まじめな横顔 きっともう君の目に わたしは映らないから いつも マイナス1℃の雨が降る 冷たすぎるナミダ はぐらかす態度に怒ってたけれど 実は救われていたんだね 風に乗った雲が ゆっくりと今ふたつに ちぎれていく ひとりで勝手に強がって わたしを苦しめてたのは 君じゃなくわたし自身だったね 君に出会えてよかったよ いつも マイナス1℃の雨が降る 消えていくナミダは 夏の空の下 思い出に変わる 髪を束ねて歩き出そう このナミダをきっと忘れない -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.216.80