精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《blacke (步懷真是一頁書嗎)》之銘言: : 主題曲step的日文歌詞...謝謝 <STEP>(魔神英雄傳OP-1) 歌:a‧chi-a‧chi 君の淚 最後にする理由は 虹の橋が もうすぐ架かるから 煌めく Rainbow 心の奧の 鍵を開ければ 輝くのさ 僕の氣持ち 伝えられないまま こんなはずじゃなかつた ブロローグ 搖れてる Lonely heart 切ない瞳 だけとど守るよ 今日からは ★愛を求めて 傷つく時は  ためらいも 後悔も 眠れないはど  夢を求めて くじけた時は  新しい Stepで 素直になればいい やさしすきる 心 の裡側に 後ろめたさ 感じていた Every day 夢見る Fantasy 素敵な笑顏 僕の心は 君のもの 悔しいけれど 愛の力は 幸せも 樂しさも 運んでくるよ 夢を求めて くじけた時は 新しい Stepで 素直になればいい ★Repeat -- 我為了解而毀滅自己,了解是對愛的忘卻 《惶然錄》﹝The book of disquiet﹞ Fernado Pessoa﹝1888/6/13-1935/11/30﹞ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.120.62