精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
歌名 とりかえっこプリーズ 出處 みんなで選んだポケモンソング&ポケモンカード~ポケモン・ベストコレクション (神奇寶貝精選集) 歌詞 What's this formation? Imakuni?! Kobayashi?!! Raymond?!!! (me) Such a strange combination! Who are we, A Super-unit Sensation! SUZUKISAN!!! It's Showtime! あなたの欲しい物 私持ってるわ 君の欲しい物 俺持ってるよ だったらね 一緒にそう 「2人は大満足」になるために… プリーズ、プリーズ、交換しましょう 私とあなたの何かを お願いお願い トレード希望 2人の気持ちが1つなら 私のゼニガメ上げるから あなたのカビゴン頂戴 え? いいよ この話成立だよ! 珍しいメタモン欲しいでしょ? 強いリザードン呉れないかな いいわよ この話成立ね! 特別ライチュウ上げてもいいけど 換わりにイワークねいいでしょ? ええ? この話保留かな? 取って置きのブリリダマ手放してもいいよ? だからそのホラミュウ呉れないi? ダメ! お! 交渉 決裂! プリーズ、プリーズ、交換しましょう 私とあなたの何かを お願いお願い トレード希望 2人の気持ちが1つなら 2人の気持ちが1つなら ギブアンドテイクで2人 幸せッポクなろうよ ギブアンドテイクで2人 ウハウハッポク行こうよ ギブアンドテイクで2人 出来過ぎッポクなろうよ ギブアンドテイクで2人 ラブラブッポク行こうよ プリーズ、プリーズ、交換しましょう 私とあなたの何かを お願いお願い トレード希望 2人の気持ちが1つなら モジャモジャモンジャラ上げちゃうわ ベットベトのベトベター欲しいのよ 上げちゃいます この話すんなり成立! メチャカワイイラッキ欲しいんじゃない? まぬけなヤドラン頂戴コ! あ-は-はい、どうそ… はい、じゃあ成立って事で 内緒でナッシイお譲りするから そっちのフシギダネ譲って? 嫌、それはちょっと… 難しい見たいね 大事な大事なクサイハナ プレゼントするよ だからね、ピカチュー頂戴よ! 絶対ダメ! Oh! Nervous BREAKDOWN プリーズ、プリーズ、交換しましょう 私とあなたの何かを お願いお願い トレード希望 2人の気持ちが1つなら プリーズ、プリーズ、交換しましょう 私とあなたの何かを お願いお願い トレード希望 2人の気持ちが1つなら とりかえっこの夜は耽る -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.218.131