精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《joaoio (硯に棲む白)》之銘言: : 歌名分別是 プリズム 和 空の欠片 : 想求日文的歌詞 : 如果有強者可以幫忙翻成中文那就更感謝了~~~ : 謝謝~~ 空の欠片 この道を进んだなら いつかまた君に 逢えるだろう 远く続いていく时の中で 今日を怀かしむ きっとこの场所で 微かに见える 空の欠片を 追いかけて 光と影を 心に描いて 走るとき その笑った颜が勇気をくれる 何気ない言叶だけで 君が涙の日は 飞んで行くから いつでも どんなときも 道は続いてる 大分ね 见失っても 迷ったりしても 无駄じゃない 今はね あの痛みが 教えてくれる 君の言叶の その温かさ 特别なことなんてないのに 每日は 季节の中で 出逢いも别れも 连れてくる その笑った颜が勇気をくれる あの时 见上げた空 并んだ影が长く夕阳に伸びて 明日まで届いていた 道は続いてる 踏み出す一歩目は 小さくていい 大きな勇気がいるから もしも不安な日は 半分もらおう あの时 してくれたように その笑った颜が勇気をくれる 何気ない言叶だけで 君が涙の日は 飞んでいくから いつでも どんなときも 揺るがない手と手 道は続いてる 繋がっている -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.194.180
joaoio:大感謝~~ 可以跟著唱了XD 03/23 00:40
※ 編輯: RobNen 來自: 140.119.194.180 (03/23 00:42)